スマートフォン版はこちら

中川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
山鹿市の病院、「中川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 861-0304
住所 熊本県山鹿市鹿本町御宇田446
電話番号 0968-46-3106
診療科目 整形外科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大坪内科呼吸器科医院 熊本県山鹿市昭和町408
保利病院 熊本県山鹿市古閑984
保利病院 熊本県山鹿市古閑984
徳永循環器科内科医院 熊本県山鹿市山鹿1478-2
大坪内科呼吸器科医院 熊本県山鹿市昭和町408
幸村医院 熊本県山鹿市鹿央町合里411
山鹿中央病院 熊本県山鹿市大字山鹿1000
後藤整形外科医院 熊本県山鹿市大字山鹿1326-1
上塚外科胃腸科医院 熊本県山鹿市大字山鹿1072-1
横手医院 熊本県山鹿市大字津留2086


おすすめ病院の口コミ

  • オリーブさん
    たぶち内科循環器科 口コミ
    毎月の検査結果(心電図、エコーetc)
    を聞かなければ教えてくれない。患者が多く診察は形式的、何のための検査だったかも聞かなければ教えない。患者の目線での診察ではない。
  • マタママさん
    たくもと小児科クリニック 口コミ
    受付の人は感じがいいけど、めがねのナースが感じチョー悪い
  • hukuさん
    ふくもと整形外科 口コミ
    元市民病院勤務とあって前評判もよく、通院。
    きちんと症状を説明していただけるし、患者の要望にも対処してくれます。
    患者は幼児から年配までと幅広いですね…
    診療時間は8時30分からですが8時にはあきますので受付簿に名前を記入して待合室で待機できます。
    でも、自動ドアを開けてくれるのが院長先生自らというのは新鮮でした。
    診察受付は終了時間30分前なので要注意です。
    後、受付から診察まで2時間待ちは覚悟してください。
    それだけ、ここで診察を受けたいという患者が多いのです。
  • バスターさん
    小山眼科クリニック 口コミ
    小山眼科クリニック
    眼鏡からコンタクトへ変更しようと定期検査を兼ねて通院しました。視力検査や動体視力検査などをしてコンタクトへ変更してもよいかを丁寧に診察してくれます。問題がない場合は別室にて実際にコンタクトをその場で装着することができます。私の場合乱視でしたので乱視用のコンタクトメーカーを勧められました。また、コンタクトの使用方法や注意事項なども資料を見せながらの説明でしたので安心してコンタクトへ変更することができました。
  • グリコ7283さん
    整形外科井上病院 口コミ
    家族が何度もお世話になっていて、たびたび訪れていました。
    数年前?に外観もリニューアルされ、内装もとてもきれいになり、清潔感あふれる病院になったと思います。

    ケガや神経痛?の痛みによる塗り薬がありましたが、
    私が神経を痛めてしまった時に実際に使用して、とても効果がありました。
    肌が弱い私でも全然かぶれたりしませんでした。

    病院の前に国道があり、バス停も病院の前にあるので、
    本数もあり車がない方でも安心して通う事ができます。

    車の方も駐車場も数が結構あるので、十分にとめれると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中川医院の口コミ詳細ページ上部へ